<< 恐怖体験・・・ | main | ☆ピサール島☆ >>


| - | | - | - |pookmark
☆サボちゃん☆
別にどうでもいいのですが、コボちゃんって4コマ漫画ありましたよね。ナツカシー。

さてサボちゃん、いくつかの鉢に分けて育成中です♪









かわいいでしょ〜☆(自慢)

ただ良く考えたらベランダがないのでスクスクは育たないと思う…。
というか、直射日光を当てられる場所がないから枯れちゃうかも…。
アパートの敷地内に置けばいいんだけど、嵐に直撃したら即アウトだし…。
あーどうしよう。おろおろ。何かいい案があったら教えて下さい!!

とりあえずポコポコ増やして、ザビエル高校やサラメン高校や離島に配って、もっともっと増やしてもらうのが今の目標☆

頑張るぞー、てか頑張れサボちゃん❤
| Fahのこと | 10:09 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 10:09 | - | - |pookmark
Comment
→yumiっぺ
お箸使って素手でやってたら、案の定トゲまみれになった!
痛いけど、かわいいから許す☆
癒されてるよ〜^^
| Fah | 2010/08/23 8:36 AM |
可愛いね〜☆緑色好きの私にとって、植物の緑と鉢の茶色は最高の組み合わせ!リラックス色!!

ちなみに作業するときは、手袋するの?しないと痛いよね?サボちゃん!
| yumi | 2010/08/22 6:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック