<< ないなら作れ! | main | チュークのお飲み物 >>


| - | | - | - |pookmark
☆チュークレストラン情報☆ 「Oriental Restaurant」

レストランの前にハッピーコーナー♥

何年も前だけど、誰かに教えてもらったコレ。なんか急に思い出した。
ネット環境が悪いので私は見れませんが、優しい気持ちになれるのでゼヒ☆
Free Hugs Campaign

さあレストランシリーズ、快調に第3段です☆
ですがチュークはレストランが少ないのでこれで最後ですが…泣。

さて今日ご紹介するのはもしかしたらミクロネシアで唯一?の韓国料理屋さん
『Oriental Restaurant』さんです♪

場所はマーケットなどのある中心街で、郵便局のすぐ近く。

頑張って作った地図だけど、わからない人はお問い合わせ下さい^^

メニューはプルコギ定食、蒸し魚定食、ビビンバ、キムチチゲなど一般的な韓国料理が一通り。味もおいしいです♪


実は、私は個人的にこのレストラン大好きなのです。
おいしい以外のその理由は
,ばちゃん(韓国人)の感じがいい
▲灰好肇僖侫ーマンスが高い
お昼休みがない

特に、超重要です。
チュークのレストランって、基本的に2時半位から18時位までお昼休みになっちゃうのです。これはホテルレストランでも同じ。
だからその時間に活用出来るのはここだけ。すごい心強くないですか?
メニューもしっかりしてるし、お値段もお手頃だし、ホテルレストランよりもサービスもいいし、ほんと頼りになるレストランです。

そして…

あってはならないスペルミスという、かわいい一面も?
というか作る前に確認しろって感じで、笑いも誘ってくれる万能レストランなのです☆

コテコテの西洋料理に飽きたら『Oriental Restaurant』へ♪
日曜も祝日も、朝6時半から空いてますよ〜^^

Oriental Restaurant
【料金】セットメニュー$8.50〜
【営業時間】毎日6:30〜21:00
【電話】691-330-6565
【Fax】なし 【WEB】なし

| チュークレストラン情報 | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 12:18 | - | - |pookmark
Comment
→yumiぺ
和むよね〜^^やっぱフレアイだなっ☆
スペルミス可愛いよね!というか、無理やり矢印書いてるしwww
石焼ビビンバ、コチュジャンいっぱい入れて食べたい〜!! 
| | 2010/08/10 8:34 AM |
free hugs campaignいいね〜。心が和んでしまった(^^♪hugは重要だよねー!!
プルコギー!!! ビビンパ!!!羨ましい限り・・・
スペルミスはちょっと可愛いね!
あー石焼ビビンパが食べたい(*^。^*)
| yumi | 2010/08/09 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック