<< トラック諸島の過去 | main | チュークのインフラ >>


| - | | - | - |pookmark
カメラちゃん

1台目のデジカメは酔っぱらってて盗まれた…@バンコク
2台目のデジカメはナンマドール遺跡で興奮しすぎて海に落とした…@ポンペイ

そして3台目。
もうバカみたいに酔っぱらわないし、海に入っても大丈夫な防水☆

とにかく 軽い、防水、防塵 で探して見つけた 『Sony Cyber-shot TX5』


大切にするよ〜☆

このカメラのウリは

『水やほこり、衝撃、低温を気にせず、さまざまな場所で撮影できる』

なんだって。
協力隊向き、というかチューク向き〜♪ そして



なんだって。
スタイリッシュとは無縁のチュークですが、コンパクトなのに惹かれました♥

ポンペイ以降のブログは、約2年使っている携帯のカメラ。
ボロいから心配だったけど、記録用にはまだ使えたので感謝☆ お疲れ様☆

今後はこの子で更新していきます♪♪

| Fahのこと | 08:48 | comments(5) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 08:48 | - | - |pookmark
Comment
→Chinatsuちゃん
運び屋どうもありがとう☆感謝ですっ^^
大切にするよ〜離さないよ〜♪
| | 2010/08/06 2:53 PM |
このカメラちゃん。福岡→グアム→ヤップ→チューク・・・よく頑張って無事にたどり着いたねー!大事にしてね☆
| CHINATSU | 2010/08/06 2:45 PM |
→yumiっぺ
ほんとは一眼トライしたかったんだよ〜
でも海上活動を重視してさ♪
機能ワケワカメだけど、頑張ってチュークのいいとこ撮るよ〜☆

→sanaeさん
奇遇ですね〜♪
ピンクもかわいいですよね^^
黒かピンクか緑で迷ったけど、ほのかに控え目な緑にしましたっ☆
| Fah | 2010/07/28 8:16 AM |
私、同じデジカメのピンクを持っています。4月、ジープ島へ行く前に購入しました。奇遇♪
| sanae | 2010/07/27 10:29 PM |
今じゃ、カメラも防水があるの〜??!すごい!
デジカメも本当に綺麗にとれるから、これから写真楽しみにしているねー!!
| yumi | 2010/07/27 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック