<< ☆チューク土産etc☆ | main | チューク人の仕事っぷり。 >>


| - | | - | - |pookmark
☆チュークレストラン情報  「Leiside Restaurant」

今週末は ☆海☆ なのでウキウキです♪
引っ越したし、フットワーク軽く行きますよ〜^^

さて、シリーズ物全然更新されてないのにまた新しいカテゴリー作っちゃいました。

数少ない 『チュークのレストラン』 ですっ☆
そして輝かしい1軒目は、超使える空港前レストラン 『Leiside Restaurant』 ですっ☆

なんとチューク空港、国際空港なのにレストランやカフェがありません…。泣
スペース工夫すれば出来ない事はないのに…。なんとかしないと…。

でも大丈夫☆ Leisideがあるから♪

店内は広くはないけれど清潔。
ご飯もおいしい。写真はないけどピザがオススメです。

チーズバーガーWithフレンチフライ☆


カツレツ☆


オムレツ☆


そしてなんといっても、トイレ!
ここのトイレは チュークで一番きれいなトイレです☆

さあ、空港での待ち時間は是非 『Leiside Restaurant』 で^^
場所はウエノ等地図内、空港のすぐ横、ハイタイドホテルの真上です!
隣のスーパーでお買い物もできますよ〜♪


<Leiside Restaurant>
【料金】チーズバーガー$8、サンドイッチ$6〜
【営業時間】月〜土7:00〜14:30、17:30〜21:00/日10:00〜14:30、17:30〜21:00/祝日は休み
【電話】691-330-6727
【Fax】691-330-4197
【WEB】なし

| チュークレストラン情報 | 09:20 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 09:20 | - | - |pookmark
Comment
→chinatsuちゃん
手軽に行けるまともなレストランは2件しかないよ〜泣
もしチュークに来たらご案内するよ〜☆
というか、チャーリーのお店ですがw
| | 2010/08/06 3:12 PM |
うわ〜ここ行きたい!!チュークもいいレストランあるじゃ〜ん^^
| chinatsu | 2010/08/06 2:50 PM |
→Kassy
初めて迷惑コメ入った〜うざいねえ。

海わね、シュノーケリングとかプカプカしてた☆
BBQいいねえ^^ ビーチバレーもいいねえ^^
やっぱアクティブにいかないとねっ♪
| Fah | 2010/07/19 7:53 AM |
迷惑メールは即削除やね!
コスラエ空港もないよ、レストラン。田舎やき。
この写真、おいしそう。食べたい!

海はシュノーケル?ダイビング?

俺も今日は海、バーベキュー!
干潮であんま泳げんかったけど、コスラエアンとビーチバレーしとった。
| Kassy | 2010/07/17 7:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック