<< チュークの食 | main | 上ポン >>


| - | | - | - |pookmark
心がプルプル。
たまに、今まで何気なく通り過ぎて来た事の多さに愕然とします。
当り前すぎて、大切にしなかった事の多さ。
そしてそれは、もう戻らないっていう儚さ。
人生っすね。

先月の誕生日。
任国に来てまもなくのしかも大台で、やっぱりちょっと動揺したのは事実。
でも。
バースデーを一緒に祝ってくれた方。ホストファミリー。
電話をくれた家族。カードやメールをくれたみんな。
そういう人達のおかげで、幸せな気持ちで誕生日を迎えられました。

そして昨日は、タイから荷物が。
みんなの個性の匂いがプンプンする、最高のプレゼントでした☆
そして、これを選ぶ時のみんなの顔を思い浮かべたら
心がプルプルして 年甲斐もなくわんわん泣けちゃいました。

present

協力隊を決めてタイを出る決意が出来たのも、みんなが背中を押してくれたから。
みんなのかっこいい生き様に刺激されて、自分の道を見つめなおしたかったから。
一人でここまで来たような顔をしている自分が恥ずかしい程、わたしはみんながいたからここまで来れたのに…。
そういう感謝を、なんでもっと伝えなかったんだろう。そういうみんなとの時間を、なんでもっと大切にしなかったんだろう。
そう考えたら 泣けて泣けてどうしようもなかったです。

言葉じゃ足りないけれど、心からありがとうございます。
素敵なみんながいて、わたしは本当に幸せよ。

เพื่อนๆทุกคน
ขอบคุณมากนะค่ะ…
Takaeดีใจมากเลย ดีใจจะตายแล้ว
ไม่รู้ว่าบอกยังไงดี ก็เลยส่งร้องเพลงให้นะ อิอิ♪

ก็ฉันคิดถึงWendyมันคิดถึง ไม่รู้ว่าจะทำเช่นไร
ก็ฉันคิดถึงทุกคนมันคิดถึง แล้วเธอจะรู้บ้างไหม
จะทำไงกับความผิดพลั้งและเผลอ ในใจฉันมีแต่Thailand!!!

Thai

Takaeก็ไม่แพ้นะ^^
คิดถึงเสมอ จูบจูบ!!

※てっぺい君、写真ありがとね^^
| Fahのこと | 14:35 | comments(10) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 14:35 | - | - |pookmark
Comment
→あっこさん
コメントありがとうございます^^もち、シリーです☆
はい!夜な夜な歌ってます!

近いうちに、ゆっくりメールを送りますね^^
| Fah | 2010/07/01 3:29 PM |
文字化けしちゃったー。
タイ語文章の下から1−3行目のとこ。↓
| あっこさん | 2010/06/28 10:34 AM |
>&#3585;&#3655;&#3593;&#3633;&#3609;&#3588;&#3636;&#3604;&#3606;&#3638;&#3591;Wendy&#3617;&#3633;&#3609;&#3588;&#3636;&#3604;&#3606;&#3638;&#3591; &#3652;&#3617;&#3656;&#3619;&#3641;&#3657;&#3623;&#3656;&#3634;&#3592;&#3632;&#3607;&#3635;&#3648;&#3594;&#3656;&#3609;&#3652;&#3619;
>&#3585;&#3655;&#3593;&#3633;&#3609;&#3588;&#3636;&#3604;&#3606;&#3638;&#3591;&#3607;&#3640;&#3585;&#3588;&#3609;&#3617;&#3633;&#3609;&#3588;&#3636;&#3604;&#3606;&#3638;&#3591; &#3649;&#3621;&#3657;&#3623;&#3648;&#3608;&#3629;&#3592;&#3632;&#3619;&#3641;&#3657;&#3610;&#3657;&#3634;&#3591;&#3652;&#3627;&#3617;
>&#3592;&#3632;&#3607;&#3635;&#3652;&#3591;&#3585;&#3633;&#3610;&#3588;&#3623;&#3634;&#3617;&#3612;&#3636;&#3604;&#3614;&#3621;&#3633;&#3657;&#3591;&#3649;&#3621;&#3632;&#3648;&#3612;&#3621;&#3629; &#3651;&#3609;&#3651;&#3592;&#3593;&#3633;&#3609;&#3617;&#3637;&#3649;&#3605;&#3656;Thailand!!!

これって私の好きなバンドの歌詞?(笑)
| あっこさん | 2010/06/28 10:30 AM |
→あやちゃん
ココナッツジュース、ほんとにいい感じだよ^^
ココナッツミルクはカロリー高いから、ジュースの方ね!
ココナッツ、お料理にも色々使えそうだから、試してみるね〜☆
| Fah | 2010/06/25 3:38 PM |
たかちゃんは素敵な友人を沢山もっているね(*^^)v
ココナッツジュース飲んでみるよ!女性にピッタリのジュースだ!!
| ayako | 2010/06/24 9:13 PM |
→あいこちゃーん!!
あいこちゃん、コメントありがとう^^
キットゥンだよーーーう☆
あいこちゃん、メアド教えて!
もしくはあたしのメアドtakae29@hotmail.comだから、ヒマな時に空メールでも送ってちょ。
あいこちゃんに話したい事もいっぱいあるよおお!
| Fah | 2010/06/24 7:55 PM |
たかえさんこんにちは。
おひさしぶりです。
あっこさんからブログのこと教えてもらいました。
たかえさんがミクロネシアでたくましくやっていると聞いて私もがんばらなくちゃと思います。
ウェンディーのみんな、たかえさんのこと応援してますからね!!
| あいこ | 2010/06/24 1:37 PM |
→なっちゃん
いつも色々ありがとう。
感謝感謝キットゥンだよう!!!

→のりをさん
そう、きっとチュークを出た後にはまた同じようにメソメソするはずだから、ここでの時間を悔いのないように精一杯楽しみますっっ!!
| Fah | 2010/06/24 1:33 PM |
やったぁ届いて良かった!!!

おいおいきちんと返事するね。

たかえちゃんはスゴイ。

一歩踏み出せたんだから!

| Natsuko | 2010/06/23 12:17 PM |
 お久しぶりののりをです。
 人は、本当に一部のことしか気付かない、覚えられないし、大事なことも時間とともに忘れていきます。
 でも、それ自体に気付くことも少ないと思います。
 FAHさんは、そういう大事なことを思い出させてくれるとてもいいお友達をお持ちなんですね。
 これからも、そういう人たちを大事にして、一生のお付き合いができればいいですね。。。
 それと、ミクロネシアでもそういう風なお友達が新たにできますように。
| のりを | 2010/06/23 5:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック