<< ラストジープ島!! | main | チュークより最後のご挨拶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
Farewell Party♪

先週今週と、お別れ会をやって頂きました。
その1つはなんと、本気の焼肉パーティー❤
薄切り肉がないチュークですが、なんとステーキ肉を薄切りにしてくれていました☆


信じられませんが、チュークです。


ビールもたっぷり❤




しこたま飲んで食べて、本当に楽しいひと時でした!!


そして一昨日は、観光局主催のパーティー❤


みんなで歌ったり


JICAボランティアの本気ダンスを披露したり


こっちも、とーっても楽しい夜でした♪


チュークライフもあと4日。
最後まで、目一杯楽しみたいと思います!!

| ミクロネシア・チューク州(トラック諸島)のこと | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:07 | - | - |pookmark
Comment
→先生
チュークでは大変お世話になりました☆
また日本でチュークトークに花を咲かせましょう!!
| Fah | 2012/03/16 12:16 PM |
お疲れさまでした〜〜〜!!
一足先にチュークにさよならを言ったのは1カ月前でした
でも、、、なんとなく憎めないし、また来たい!変な島です
日本に帰ったらゆっくり???いや、せかせかして下さい
チュークのほうがのんびりしてますもんね
っていうか、少しは急げよ!と言いたい
まあ、それがここのいい味ですね
日本で待ってま〜〜す!
| め医者 | 2012/03/15 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック