<< ショックな事… | main | Underwater Museum >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
☆団体様ご来チュー☆

産経新聞さんの連載小説 「ダン吉 南海に駆けた男」 の単行本。
現大統領の祖先でもある、チュークで活躍した森小弁さんの物語。


そして先週、こんなツアーが催行されました。(クリックで大きくなります)


「記者と行く、トラック諸島の旅」

お客様47名+関係者という、チュークでは見た事もないような超団体様っっ!!

その中にはNPO団体「フレンズ・オブ・ミクロネシア」の方々もいらっしゃって、フリーの日に隊員のいる小学校へ絵本の寄付をして下さいました☆ 


一部の本には、武庫川女子大の生徒さんによる英語訳も付いています☆
さっそく興味津々な子供達♪








とってもピースフルな光景に、ほのぼのでした❤
フレンズ・オブ・ミクロネシアの皆様、武庫川女子大の皆様、ありがとうございました!!

さらに、頂いた本を開いてびっくり!!


まさかのサイン付き〜〜!!!!
将口さん、どうもありがとうございました〜^^

| ミクロネシア・チューク州(トラック諸島)のこと | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:49 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック