<< 心掛け | main | ☆Many Thanks to Rotary Tokyo☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
☆チューク宿泊情報◆ 「Blue Lagoon Resort」

「チューク宿泊情報、,靴書いてないでー」 と、隊員仲間につっこまれて気付きました。
一年半以上も観光局やってるのにまだ,靴書いてないとは…。すみません。

さて、このBlue Lagoon Resortは、チューク国際空港のあるウエノ(モエン)島最南端にあり、雰囲気、お値段ともに最高レベルです。


とは言っても、あくまでも「チューク最高レベル」
お湯が砂混じりだったり微妙にぬるかったり、お部屋に虫が出たりという不便はありますが、これがチュークかとお楽しみ下さい。

それでも普段泥道停電の私達協力隊にとって、ここはまぎれもない別世界☆
たまには現実逃避という事で、先週末みんなで豪華に泊まりました❤

少し泳いだ後は、優雅にTボーンステーキを食べ


クーラーの部屋でウノ(仮想)&トランプ大会☆
ホームステイ隊員はここぞとばかりに飲んでいましたw


怖い話中に停電があったり、楽しい夜でした^^
たまにはこんな息抜きもいいですねぇ☆

☆Blue Lagoon Resort ホテル情報☆
【料金】シングル(1階)$120+Tax、(2階)$135+Tax〜
【部屋数】54部屋
【アメニティー】石鹸、タオル、トイレットペーパー
【レストラン】1つ(Blue Lagoon Restaurant、西洋・日本料理)
【レストラン営業時間】06:00〜14:00/18:00〜22:00
【ツアーデスク】あり(Blue Lagoon Dive Shop)
【オプション】マッサージ(1時間$30程度)
【電話】691-330-2727
【Fax】691-330-2439
【WEB】www.bluelagoondiveresort.com
※こちらの情報は予告なく変更になる場合があります。(料金は特に)


ホテルからの夕日。くぅ〜!!

| チューク宿泊情報 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 10:31 | - | - |pookmark
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック