<< Back to CHUUK!! | main | 私は元気です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
日本の思ひ出(プライベートなこと)



今回の帰国は、二つのイベントが重なったのでちょっと長め。
仕事で疲れてても栄養ドリンクを飲みウコンを飲み、執念の様にやりたい事やって、会いたい人達に会って来ました☆

―子の会
なんだかんだで帰国の度に集まる仲間達☆
会う度に活き活きパワーアップしてて、いつも元気をもらってます! ありがと〜❤


▲潺ロネシアボランティア、日本再会☆
帰国した先輩隊員と、一時帰国中のコスラエ隊員とのまさかの日本再会!


思い出いっぱいの懐かし友に再会☆ 
今は子持ちなので、家飲みで♪


ぅ織っ膣屬肇▲献▲鵐妊スコテック☆
新大久保のマラコー(タイ料理屋)このお店、タイ人おススメなだけあって超〜美味しかったです♪


その後は楽しみにしていたアジディス♪
毎月第二土曜に新宿のパブで行われるこのイベント、初めての参加でしたが想像以上の盛り上がり!!


タイ時代には毎日のように遊んでもらった、大好きなDJ・TEPPEI。
選曲も最っ高っで、今回もアゲてもらいました❤


しばらく楽しく踊っていると、BDソングが…。
HappyなBDは誰かしらと思ったら、私の目の前にケーキがっっ!!
てっぺい君やえりんごのはからいで用意してくれたようです。(2か月前だけどw) 
マジ泣けたわ〜>< やっぱパブBDはピースフルです^^ ありがとうっ☆


セ灰ール、再びっ!! 
フリーの日に運よく山に行けて、北八ヶ岳を北横岳・縞枯山・茶臼岳と縦走して来ました♪
その後はもちろん温泉です♨


いやあ、そんなこんなで日本の夏堪能でした♪

一緒に遊んでくれたみんな、本当に本当にどうもありがとう☆
この思い出のおかげで、しばらくは孤独な夜も越せそうだよ〜❤

そして最後に、友達伝いに頂いたBDプレゼントfrom Bangkok。
欲しかったCDやDVDばっかりで、家に帰ってみんなの顔思い浮かべてマジ泣きました。
タイの匂いがしたよ。 ありがとうっっ!!!!


以上、楽しかった日本の思ひ出でした^^
チュークも協力隊も全然関係なくてすみません。。。

さー充電したし、チュークでもうひと頑張りしようと思います☆

| Fahのこと | 11:42 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 11:42 | - | - |pookmark
Comment
→まりりん☆
ワッディージャー^^キットゥンナ〜!!
日本最高だったよう☆
来年のソンクラーン頃には遊びに行くから、また一緒にハジけませう♪
| Fah | 2011/07/22 8:50 AM |
サワッディーカー、お久しぶり。
かなり満喫した日本滞在だったようだね。
ブログ読んでるこっちまで楽しくなってきたよ。
タカエちゃんの楽しそうな顔も、テッペイのTシャツもステキ!
残りのチューク滞在、がんばってねー。
| まり★りん | 2011/07/21 11:54 PM |
→Chinatsuちゃん
馴染んでる?日本人に見える??
でもやっぱり色が黒いって言われまくったから、帰国に向けて美白頑張らないと…。
来月また語りましょう☆
| Fah | 2011/07/21 8:41 AM |
おかえり〜^^めっちゃ日本に馴染んでる、笑!!チュークにいる人の顔じゃないよー><私なんか先月家族と会ったとき「うわ!!!ヤップ人だ」なんて言われたんだから・・・懐かしい顔もあるーほんとエンジョイしてきたんだね!来月色々日本での話聞かせてね☆
| chinatsu | 2011/07/20 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック