<< チュークのスーパー | main | ☆お誕生日会☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
嬉しいお土産❤

先日新隊員さんの彼女さんが、早速チュークに遊びに来てくれました♪
愛されてるっていいっすね☆

そんな彼女が、私にもお土産を…


チュークでは絶っっ対手に入らないであろう日本食材!!
高野豆腐とか塩コンブとか、超〜嬉しくて大感激っっ☆
本当にありがとうございました^^

次回は一緒に島に行きましょうね〜♪

| Fahのこと | 08:01 | comments(2) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 08:01 | - | - |pookmark
Comment
→Masaさん
お気持ちだけで感激です^^
日本でいっぱい買物予定なので、大丈夫です☆
何気に味噌汁は手に入るんですよ、ココ。
日本の美味しいカップラーメンとか喜ぶと思いますよ!
| Fah | 2011/06/09 8:16 AM |
7月、何か買って行きますよ。

でもすれ違いなんですよね?

残念!

ならばアッピンだけにインスタント味噌汁買って行くかな。
| Masa Michishiro | 2011/06/08 6:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック